[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー (記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF, JPG, PNG. 500KBまで. 250x250以上は縮小.
  • 現在980人くらいが見てます.カタログ
  • 管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.



  • 広告:::アダルト総合サーチエンジン、抜天!
    無念 Name としあき 06/11/26(日)00:03:23 No.29877266 01:58頃消えます
    鬼畜王ランス を始めたんだが、どうにも上手くいかない・・。コツとかあれば教えてほしい。
    現在03年10月1週なんだが、リーザス、自由都市全て、Japanを制圧。次にヘルマンを責めようとして、山を渡ったんだが、
    市街地戦の盾武将と火星の大王が嬲り殺されてしまった・・。
    誰かアドバイス求む。シャングリラから攻めようとしたんだが、男らしくないので山越えをねらう。
    盗賊の娘は壊れたが、シィルは助けた。

    ちなみに
    主力メンバーは、ランス、バレス、志津香、美紀です。
    このスレは古いので、もうすぐ消えます。
    無念 Name としあき 06/11/26(日)00:06:26 No.29877471  
    人にアドバイス乞うのは男らしくないよ
    無念 Name としあき 06/11/26(日)00:08:09 No.29877588  
    男らしくない?でも無理なら意味ないじゃん
    そんなに山越えしたきゃリックの兵数増やして突っ込めば良いじゃん
    無念 Name としあき 06/11/26(日)00:12:16 No.29877885  
    >男らしくないので山越えをねらう。
    山越えはやめとけ
    時間だけがかかるしいい事ない
    無念 Name としあき 06/11/26(日)00:14:18 No.29878055  
    しばらく時間がたてば、ヘルマンが内部崩壊しだすから楽に山越えできるよ。

    ところで、このゲームにレベルって特に意味ないように感じるには俺だけかな・・。最終的には、キャラ本来の強さと部下数だけのような
    無念 Name としあき 06/11/26(日)00:17:28 No.29878292  
    五十六人気あるらしいがどうしてか分からない・・。
    無念 Name としあき 06/11/26(日)00:18:21 No.29878340  
    >このゲームにレベルって特に意味ないように感じる
    Lvねーと部下数増やすのきっついぞ
    無念 Name としあき 06/11/26(日)00:20:34 No.29878545  
    神編の怪獣って殺せたっけ?
    無念 Name としあき 06/11/26(日)00:21:01 No.29878553  
    よく覚えてないけど最初は自由都市制圧しながらカオス入手を目指しつつ 山越えしないでヘルマンを目指した気
    がする。
    攻めはリック 守りはコルドバ 万能にバレスって感じかな? あとランス・健太郎は兵を増やさない方が良い。
    無念 Name としあき 06/11/26(日)00:22:44 No.29878691  
    鬼畜ふりーになったから、戦国ランスの前にとはじめかしてみたが・・・・・・JAPANってあんなにイベントなかったか?
    無念 Name としあき 06/11/26(日)00:23:16 No.29878721  
    パットン、ヒューバード、ロレックス、アリストテレスは4人とも仲間にしろよ。
    無念 Name としあき 06/11/26(日)00:23:57 No.29878772  
    >男らしくないので山越えをねらう
    それでアドバイスを求めるのは男らしくないな
    無念 Name としあき 06/11/26(日)00:24:01 No.29878782  
    >ランス・健太郎は兵を増やさない方が良い。

    リックもじゃないか?
    無念 Name としあき 06/11/26(日)00:25:33 No.29878888  
    >パットン、ヒューバード、ロレックス、アリストテレス

    パットンとアリストって両方仲間にできたっけ?
    無念 Name としあき 06/11/26(日)00:25:59 No.29878924  
    これおもろないよ
    無念 Name としあき 06/11/26(日)00:28:23 No.29879108  
    コルドバ消えたら難易度は跳ね上がる
    とりあえず、レリューコフ、アレックスのどちらかでも入れば楽にはなる
    しかし壁になれるキャラを急遽リストアップしとくべきかと恐竜入るの祈れ
    無念 Name としあき 06/11/26(日)00:29:50 No.29879206  
    パットンはいらない子
    無念 Name としあき 06/11/26(日)00:31:09 No.29879304  
    これの改造プログラム探しているのだが、ネットに有るのは古いバージョンばかりなので、使えないで要る。何処かに新
    しいのでできるプログラムってないかな?
    無念 Name としあき 06/11/26(日)00:32:36 No.29879412  
    魔族が攻めてきたときにまともに相手してたな
    魔王一人壁にすればいいと気づいたのは3周目だった
    無念 Name としあき 06/11/26(日)00:32:39 No.29879423  
    >ランス・健太郎は兵を増やさない方が良い。
    >リックもじゃないか?
    ランス・健太郎は兵が邪魔で魔人にダメージ与えられない時があるからだろう
    無念 Name としあき 06/11/26(日)00:32:50 No.29879437  
    >改造
    壷のスレにあったような気がする
    無念 Name としあき 06/11/26(日)00:34:17 No.29879545  
    始めたくなったんだけど1週何時間かかる?
    無念 Name としあき 06/11/26(日)00:35:53 No.29879622  
    >1週何時間かかる?
    8時間ぐらいか・・・?
    俺はだいたいそんな感じ。
    盗賊王になるだけなら、15分で終わる
    無念 Name としあき 06/11/26(日)00:36:35 No.29879674  
    自分に思いを寄せている女を、平然と他人に抱かせるガンジーは、ランス以上の鬼畜。

    その点、ハンティに手出しさせないように、一生懸命詭弁をふるうパットンは憎めなかった。
    無念 Name としあき 06/11/26(日)00:37:55 No.29879776  
    >始めたくなったんだけど1週何時間かかる?
    攻略見ないでやるならリセットの嵐だから知らぬ
    あくまで俺の感想だから当てにはすんな
    無念 Name としあき 06/11/26(日)00:38:40 No.29879807  
    >一生懸命詭弁をふるうパットンは憎めなかった
    パットンにとっては、母親兼恋人だからな・・
    無念 Name としあき 06/11/26(日)00:40:55 No.29879972  
    >プログラムってないかな?
    TADAモードで良いんじゃない?
    無念 Name としあき 06/11/26(日)00:41:32 No.29880025  
    無知・無精を承知での質問です
    メインファイルがアップされている場所を教えて下さい orz
    10月はそれに奔走して、結局辿り着けませんでした・・・

    一応、ニアピンだったサイト置いておきます
    http://www1.interq.or.jp/~t-takeda/
    無念 Name としあき 06/11/26(日)00:43:04 No.29880127  
    アーカイブ
    無念 Name としあき 06/11/26(日)00:46:33 No.29880379  
    >壷のスレ
    >TADAモード
    そうなのか。。でも両方ともわかりません。詳しく教えてください。
    無念 Name としあき 06/11/26(日)00:49:00 No.29880543  
    Yに、ハウゼルの出番あるかね?
    ミキシで気になった
    無念 Name としあき 06/11/26(日)00:50:25 No.29880646  
    >そうなのか。。でも両方ともわかりません。詳しく教えてください。
    ググれカス
    一発目に出たじゃねーか
    無念 Name としあき 06/11/26(日)00:51:38 No.29880728  
    山越えしない場合の利点:
    ・リックの兵士増強分のお金とターンが浮く
    ・比較的早い段階でヘルマンに攻め込める
    山越えする場合の利点:
    ・赤の軍団が1200人ぐらいになって凶悪な部隊になる
    ・ハウセスナースを即開放できるので、強キャラの怪獣王子が仲間になる

    個人的にはちょっと無理してでも山越えオススメ
    無念 Name としあき 06/11/26(日)00:53:55 No.29880885  
    こんな質問スレ立ててる時点でもう駄目な子確定
    無念 Name としあき 06/11/26(日)00:54:11 No.29880911  
    >山越えする場合
    山越えすると、いつもシィルが逝ってしまう
    無念 Name としあき 06/11/26(日)00:54:31 No.29880932  
    エロゲーやってて男らしさを語るなwww
    無念 Name 29880025 06/11/26(日)00:54:41 No.29880954  
    Σ(´Д`
    いつの間にアーカイブスに揚がってたんだろう・・・
    十台下暗しというか原点回帰というか
    ありがとうございました やっとプレイできます
    無念 Name としあき 06/11/26(日)00:55:25 No.29881005  
    山越えって二人救出間に合うか?
    かなり厳しい気がするんだが
    無念 Name としあき 06/11/26(日)00:56:20 No.29881046  
    エロゲーやってて男らしさを語るなwww
    無念 Name としあき 06/11/26(日)00:56:40 No.29881076  
    >山越えって二人救出間に合うか?
    盗賊は殺せ
    無念 Name としあき 06/11/26(日)00:56:40 No.29881084  
    >一生懸命詭弁をふるうパットンは憎めなかった
    自分の師匠&おかんだし
    無念 Name としあき 06/11/26(日)00:57:33 No.29881147  
    >山越えすると、いつもシィルが逝ってしまう
    一回だけちょっかいを出す。
    反撃来たところでそいつを4部隊で叩く(次ターンでの反撃を弱めるため)
    次のターン内で何回か攻める。
    これで二ターンぐらいで落とせたような
    無念 Name としあき 06/11/26(日)00:58:45 No.29881236  
    >山越えすると、いつもシィルが逝ってしまう
    ・リックのLvが上がりそうなら装備を人望の杖に変える
    ・ほぼ毎ターン、リックの兵増強

    これさえやってればタイムリミットの2週か3週ぐらい前には準備整うはず
    俺は毎回シィルも盗賊の娘も楽々救出してたぞ
    無念 Name としあき 06/11/26(日)00:59:31 No.29881304  
    山越えって1ターンで済めばレリューコフ出てこないから
    シャングリラ攻略するより早くね?
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:00:21 No.29881370  
    火星大王ってまともに戦って殺せたか?
    ゾンビとか
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:01:21 No.29881425  
    >山越えって二人救出間に合うか?
    最初からそれ用にリックを鍛えれば楽に間に合う
    でもヘルマンのジジイを仲間に出来なくなったような気が。一回やっただけだから忘れた
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:03:25 No.29881574  
    >山越えって二人救出間に合うか?
    >最初からそれ用にリックを鍛えれば楽に間に合う
    これと山越え先の街を1ターンで制圧すること

    これが必須条件かな
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:03:25 No.29881576  
    怪獣王子って強いの?
    一度も仲間にしたことない
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:05:32 No.29881713  
    ヘルマン終われば・・後は楽だから、コツさえつかめば
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:06:03 No.29881751  
    >>最初からそれ用にリックを鍛えれば楽に間に合う
    >これと山越え先の街を1ターンで制圧すること

    >これが必須条件かな
    やっぱ結構厳しいのな
    けどま、どっちにしろ全地域リーザスにしないと真エンド見れねーし素直に砂漠に行く俺
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:06:02 No.29881757  
    >火星大王ってまともに戦って殺せたか?
    何度も復活したような希ガス
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:07:33 No.29881855  
    >山越えって二人救出間に合うか?
    十分間に合う
    むしろ山越えのが早い気がする
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:07:38 No.29881867  
    >火星大王ってまともに戦って殺せたか?
    ピカでないと死ななかったような…?
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:09:12 No.29881962  
    >怪獣王子って強いの?
    攻撃回数が半端じゃないので砦攻めとか戦闘域の低いとこで使える
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:09:22 No.29881971  
    >ピカでないと死ななかったような…?
    和平にして、敵に殺してもらえば生き返らない
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:10:05 No.29882043  
    >けどま、どっちにしろ全地域リーザスにしないと真エンド見れねーし素直に砂漠に行く俺
    真EDの条件は制圧地域関係ないぞ
    シィルが生きてることと、ルドラをどうするかってのが条件

    >何度も復活したような希ガス
    火星を制圧して棺おけだったか焼くイベント見れば
    復活しなかったはず
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:10:58 No.29882080  
    ハウセスナースが可哀想なので毎回山越えな俺
    兵士1200くらいに増やしたリックで余裕じゃね?
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:11:10 No.29882091  
    >ありがとうございました やっとプレイできます
    音楽ありでプレイしろよ
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:11:17 No.29882104  
    >全地域リーザスにしないと真エンド見れねーし
    シャングリラは対象外じゃなかったか?
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:12:37 No.29882184  
    >真EDの条件は制圧地域関係ないぞ
    >シィルが生きてることと、ルドラをどうするかってのが条件
    いや、ルドラに会うためには全地域リーザス/香姫救出&ハーレム四回が必須だったような
    でないと対勇者ENDなった記憶があるんだが
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:12:51 No.29882199  
    >全地域リーザスにしないと真エンド見れねーし
    神編のための条件な
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:13:11 No.29882222  
    >シャングリラは対象外じゃなかったか?
    mjk
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:14:00 No.29882275  
    >いや、ルドラに会うためには全地域リーザス/香姫救出&ハーレム四回が必須だったような
    あ、そうか
    神編になったら各地域占領されまくるから勘違いしてた_| ̄|○
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:14:14 No.29882292  
    >兵士1200くらいに増やしたリックで余裕じゃね?
    一部隊はバイラウェイで潰すんだよな
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:14:40 No.29882320  
    最強の軍師・・仲間にしたことないな

    遊園地の人妻がもったいないんだよ!!!
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:15:32 No.29882373  
    >>シャングリラは対象外じゃなかったか?
    >mjk
    シャングリラは対象外だよ
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:16:34 No.29882433  
    >最強の軍師
    作戦成功率高くても部隊が弱いからなぁ
    結局は知性の指輪装備したエクスの方が使い勝手いい
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:16:59 No.29882461  
    カミーらの弱さは異常
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:17:25 No.29882492  
    >最強の軍師・・仲間にしたことないな
    >遊園地の人妻がもったいないんだよ!!!
    良いんじゃない。使えないし
    いつもわざわざ殺してるや
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:17:34 No.29882500  
    山越えで時間足りないとか理解できない
    どこで無駄に時間潰せばそんな事態に…ああ、引きこもり信長か
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:18:45 No.29882580  
    >引きこもり信長か

    信長戦は時間かからないと思うが・・というかかければ暗殺される・・・
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:19:09 No.29882606  
    毎プレイアールコートを仲間にしてせっせと兵数増やしてた
    いや他のキャラのが強いのは分かってるんだけどさ
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:19:23 No.29882617  
    >最強の軍師
    俺の嫁アールコートがいるから…
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:19:32 No.29882626  
    怪獣王子よりもハニーキングを必ず選ぶぜ
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:19:44 No.29882639  
    >ああ、引きこもり信長か
    一週目は必殺技がわからなくて
    ランス、高速魔人、ゴーレム女の三人で殴り殺したのもいい思い出
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:20:39 No.29882697  
    >信長戦は時間かからないと思うが・・というかかければ暗殺される・・・
    大阪城攻めは波状攻撃で1ターンキルが基本だからな
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:20:46 No.29882707  
    >怪獣王子よりもハニーキングを必ず選ぶぜ
    選択だったか?
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:20:48 No.29882708  
    >毎プレイアールコートを仲間にしてせっせと兵数増やしてた
    >俺の嫁アールコートがいるから…
    あれ?俺が三人もいる
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:21:29 No.29882758  
    >最強の軍師
    気合入れて殺す俺
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:21:39 No.29882769  
    >ゴーレム女

    こいつの弱さはマジ異常
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:22:51 No.29882851  
    >このゲームにレベルって特に意味ないように感じる
    けど鍛えたランスがケイブリスと
    ほぼタイマンでやりあったりすると燃える
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:23:22 No.29882880  
    >>怪獣王子よりもハニーキングを必ず選ぶぜ
    >選択だったか?
    怪獣王子とハニーキングはどっちかしか入らない
    あと俺のサテラをバカにするな!
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:23:45 No.29882906  
    >選択だったか?
    片方仲間にしたら片方はできない仕様だったような
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:23:53 No.29882914  
    >毎プレイアールコートを仲間にしてせっせと兵数増やしてた
    >俺の嫁アールコートがいるから…
    >あれ?俺が三人もいる
    俺俺
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:24:20 No.29882948  
    >>ゴーレム女
    >こいつの弱さはマジ異常
    カオス入手できなかったときの俺の気持ちは貴様にはわかるまい
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:24:15 No.29882953  
    >あれ?俺が三人もいる
    よぉ俺達。
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:24:46 No.29882975  
    >>ゴーレム女
    >こいつの弱さはマジ異常
    じゃあ俺が貰っていきますね
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:25:25 No.29883018  
    虹裏でのアールコート人気は異常
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:26:12 No.29883069  
    俺はクリーム育てるけどな
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:27:56 No.29883181  
    ハンティ育て神四連戦で獣を撃ち滅ぼしたもんだぜ
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:28:18 No.29883222  
        1164472098344.jpg-(68087 B) サムネ表示
    68087 B
    ここで嫁はる
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:28:33 No.29883244  
    なんだっけな・・・
    2ヶ月セックスしないと死ぬ女もらいますね
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:28:42 No.29883245  
    上で言ってる山越えは普通に盗賊も救えるぞ。
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:31:31 No.29883440  
        1164472291538.jpg-(79928 B) サムネ表示
    79928 B
    >>一生懸命詭弁をふるうパットンは憎めなかった
    >パットンにとっては、母親兼恋人だからな・・
    >自分の師匠&おかんだし
    パットン曰く。おしめの取れない頃からの
    付き合いの女の怖さは口では説明できないらしい
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:32:56 No.29883517  
    俺の初回プレイ。
    カオス入手できず。
    健太郎、リトルプリンセス仲間に入らず。
    ガンジーも仲間に出来ず。
    ヘルマンでは、アリストテレスしか仲間に出来ず。
    魔人どもが攻めてきた時に手詰まり。
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:33:51 No.29883578  
    >なんだっけな・・・
    >2ヶ月セックスしないと死ぬ女もらいますね
    淫乱モードの可愛さは異常!子供っぽくなるとこがたまらん
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:34:05 No.29883595  
    俺さあ、兵士増強って一時的なもので、兵士の最大数は変わらないと思ってて一度もやってないんだけど、ひょっとして間違ってるのかな
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:34:12 No.29883602  
    ×アリストテレス
    ○アリストレス
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:35:28 No.29883685  
    初回は美紀に殺されました
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:35:31 No.29883690  
    だんだんだだだーん
    うっ
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:35:51 No.29883710  
        1164472551093.jpg-(60400 B) サムネ表示
    60400 B
    >>>ゴーレム女
    >>こいつの弱さはマジ異常

    >カオス入手できなかったときの俺の気持ちは貴様にはわかるまい

    >じゃあ俺が貰っていきますね

    サテラもちゃんと人気有るね。
    俺の趣味もおかしくないようでちょっと安心。
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:36:53 No.29883786  
    >ひょっとして間違ってるのかな
    やらなくても勝てる
    やったほうが楽に勝てるときがある
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:36:53 No.29883790  
        1164472613195.gif-(104612 B) サムネ表示
    104612 B
    >>こいつの弱さはマジ異常
    >じゃあ俺が貰っていきますね
    まて、サテラは俺の嫁だ
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:37:50 No.29883847  
    >俺さあ、兵士増強って一時的なもので

    回復と増強の2種類有る。
    回復は最大兵数はふえないでMaxまで回復。
    増強は現在数は増えないで最大数のみ増える。
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:38:11 No.29883869  
    カフェの強さは異常
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:38:06 No.29883873  
    ロナを殺すかどうか・・・
    迷っちゃったんだよ・・・
    一瞬、迷っちゃったんだよーーーーっっ
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:40:04 No.29884001  
    >No.29883710
    画像がかわいくなさすぎて吹いた
    何このオバハン
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:40:46 No.29884044  
    >カオス入手できず。
    >健太郎、リトルプリンセス仲間に入らず。
    あ?おれが居る。
    なつかしいなー初回プレイ
    何度かやり直して魔人たちと真正面から
    全面戦争したときはまじ燃えたなー。
    将軍が足りなくてさー
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:40:43 No.29884052  
        1164472843054.jpg-(172020 B) サムネ表示
    172020 B
    初回プレイ時、かなみをいきなりケイブリス城に偵察に行かせ
    帰らぬ人になったのは今でもいい思い出
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:40:55 No.29884054  
    >カフェの強さは異常
    回復量はマジ異常
    攻守ともに優れた部隊であるといわざるを得ない
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:41:32 No.29884103  
    >増強は現在数は増えないで最大数のみ増える。
    やっぱりか
    何で俺は勘違いしてたのだろう
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:42:00 No.29884137  
    >カフェの強さは異常
    でも仲間になるのがかなり後半の方だからなぁ
    あまり活躍する機会がなかったように思える
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:41:57 No.29884142  
    >一瞬、迷っちゃったんだよーーーーっっ
    あ、俺もそれでレッドアイ倒した
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:42:01 No.29884143  
        1164472921128.jpg-(20832 B) サムネ表示
    20832 B
    こいつ100年ぐらいかければ倒せないこともなかったが、
    倒しても専用のイベント無いのでツマラン。
    魔王美樹と違って、戦える設定にしてあるなら、イベント入れてほしかったなぁ。
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:43:44 No.29884264  
    >1164472843054.jpg
    お前のやってるそれは何だ?
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:44:49 No.29884327  
    >こいつ
    これケイブリスが射精したりしたら美樹の口から逆流してくるんだろうか
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:45:23 No.29884367  
        1164473123733.png-(23450 B) サムネ表示
    23450 B
    美樹ちゃんに殺されたとっしーは少なくないと聞く
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:46:40 No.29884460  
        1164473200168.jpg-(45421 B) サムネ表示
    45421 B
    >何このオバハン

    殺っちぇえ、シーザー!!
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:47:12 No.29884502  
    サテラは魔法攻撃じゃなく通常攻撃させてればそこそこ使えないか?
    兵士の能力もかなり高いし。

    と思ったが初期兵数の少なさと魔人と思えないHPの低さが辛いか
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:48:26 No.29884593  
        1164473306107.png-(118127 B) サムネ表示
    118127 B
    何気にランスの凄い親バカっぷり
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:50:47 No.29884750  
    >と思ったが初期兵数の少なさと魔人と思えないHPの低さが辛いか
    アステカアーマー装備させて魔人戦の貴重な
    ダメージソースとして活躍してもらったことあったな。
    殴ればダメージ与えてくれることもあるよ
    引き際見極めないと死ぬけど
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:52:55 No.29884908  
    用もないのに、
    メッセージも2,3パターンしかないのに
    ついついリセットに会いに行ってしまうぜ
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:54:00 No.29884988  
        1164473640168.jpg-(109646 B) サムネ表示
    109646 B
    >何気にランスの凄い親バカっぷり
    本編で見れるのはいつになるやらなぁ・・・
    人気が落ちてきたときの最後の切り札にする気か?
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:54:47 No.29885036  
    リセットに近寄る奴は皆殺しにするんだろうなぁ
    しかしリセットが順調に成長して美しい娘になった時、ランスはセックスするんだろうか
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:55:39 No.29885093  
    >メッセージも2,3パターンしかないのに
    >ついついリセットに会いに行ってしまうぜ
    そうだったのか!?
    何度も会いに行けばイベントがあると思って3ターンに1回くらいの割合で会いに行ってたぜ
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:55:59 No.29885115  
    『こうしてランスは日頃の激務を忘れ
     カラーの森で娘と共にひと時を過ごした』
    このメッセージだけ読むとランスが
    凄い働き者の父親とか真面目なキャラに見える…
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:55:59 No.29885121  
    サテラにアステカアーマーもいいが、
    メガラスにハワイアンソードやリーザス聖剣装備させると、もっと役に立つのがなぁ・・・
    いとあわれ
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:56:31 No.29885158  
    >本編で見れるのはいつになるやらなぁ・・・
    俺的には存在自体無かったことにされそうなキャラ筆頭
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:57:09 No.29885191  
    >人気が落ちてきたときの最後の切り札にする気か?
    安定したシリーズで10で終わりなんだから人気云々で路線変更なんてそうそうないだろう
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:57:27 No.29885213  
    >こうしてランスは日頃の激務を忘れ
    そもそもランスは激務っていうほど働いてるのか?
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:57:54 No.29885256  
    俺ハウレーン好きなんだ
    人気ないみたいだけど
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:58:01 No.29885267  
    うちのランスは娘に会ってから戦場に向かう
    無念 Name としあき 06/11/26(日)01:58:01 No.29885268  
    サテラが弱いのはもうどうしようもない
    それはそれとしてやっぱり好きだ


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    - GazouBBS + futaba-