【なりきりバトン】 ルール:前の人に振られたキャラになりきり、そのキャラの設定ではなく回答者自身の考えを答える。 題名はそのキャラの名言だと思う言葉にする。 5代目以降、アンカー可能。 【普通に質問】 0.このバトンは何代目? 1.貴方のHNと由来は? 2.貴方とキャラは同性? 異性? 3.よく使うファーストフード店は? 4.そこの鶏肉は美味しい? 5.最近意味を理解した日本語の単語は? 【何て答える?】 6.「食べれるのかい? そんなもん」 7.「北斗の拳買ってきます!」 8.「この前貸したハーブ鉢返して?」 9.「ほら君、僕だよ、チョンボだよぅ……」 10.「俺の刺身にだけぇ…タコが入ってねぇ――!!」 【さあ、最後】 11.キャラ自身、または出典作品の宣伝をどうぞ。 【お疲れ様でした】 Ex.次に託す3人。()内にはキャラを。 アンカーなら()を消し、なりきったキャラになったつもりで回答者自身にえげつない一言を。