100問バトン 第1問)生年月日、出身地を教えて下さい。 1986/8/26、静岡 第2問)血液型、星座は? 乙女のA型 第3問)身長・体重・靴のサイズは? 170弱、60強、26〜27ぐらい 第4問)家族構成は? 両親、祖母、妹 第5問)自分の長所と短所を述べよ! 長所は惰性走行が得意なこと、短所はやる気の深刻な欠如 第6問)座右の銘は? 臨機応変 第7問)好きな単語は? 惰性 第8問)自分を動物に例えると? 人間ほど下品な動物も珍しいですよね 第9問)趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか? ゲーム 第10問)特技・資格があったら教えて下さい。 英検3級、普通自動車免許AT限定 第11問)好きな人いますか? 萌えキャラならいますけど 第12問)友達何人ぐらいいますか? 「友達」という表現が怖いのでブログ中では全部「知人」です。数は少ない 第13問)インターネットを始めたきっかけは? 覚えていない 第14問)インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。 ページが尽きない本があったら面白いですよね。そういうこと 第15問)逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。 痛い奴の存在を楽しめるようになればウザい事など何も無い 第16問)最近よく聞く音楽は何ですか? 上海アリスのZUN氏、倉木麻衣、あとシャナのOP(緋色の空)と鳥の唄 第17問)好きなテレビ番組は何ですか? TRICK、世にも奇妙な物語、最近見て無いけどブラックバラエティ 第18問)口癖は何ですか? ぶち殺すぞ 第19問)吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は? そんなものにかける金は無いよ 第20問)やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。 公衆の面前ではとても言えませんわ 第21問)今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ? 水 第22問)好きな飲み物は? コーラ 第23問)とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは? 嫌いなものはナメコ、好きなものはまぁ高級品で 第24問)得意料理はなんですか? 米と炊くことと麺を茹でること以外はしない 第25問)好きな花は? 桜 第26問)洋服はどこで買うことが多い? ほとんど買わない 第27問)買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか? 問26でも見とけ 第28問)指輪をもらったことありますか? 誰がくれるんですか? 第29問)携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは? シャープ製、ボーダフォン。着メロは使ったこと無い。昔から黒電話 第30問)いきなりですが、Diarynote歴はどれくらいですか? 8ヶ月強で移転しました 第31問)好きな人のイニシャルは? 萌えキャラのイニシャルは…ああ、どうでもいいですか、スイマセン 第32問)好きな車は? 動きが滑らかな車 第33問)住んでるのは一軒家?マンション? マンション 第34問)愛用香水をこっそり教えて下さい。 香水とか何の意味が? 第35問)愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。 シャンプーとリンスはいつも同じのを使う。「LUX」とか書いてあった 第36問)化粧について一言どうぞ。 若いうちはしない方が綺麗ですよお嬢さん 第37問)理想の恋人像を思う存分語って下さい。 物理と数学とゲームと家事全般が得意な黒髪。いや、やっぱ普通の人でいいです 第38問)Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う? 入れると暑くない? 第39問)突然ですが、究極の選択。格好いいけど性格が悪い異性、不細工だけど性格の良い異性。付き合うならどっち? 後者。性格悪いと埋めたくなるしなぁ 第40問)異性のセクシーだと思う仕草は? ポニーテールにする時とポニーテールを解く時 第41問)「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ? むしろ、「こいつはむかつかない」という条件を挙げた方が早い。そんな感じ 第42問)マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。自分の息子がなるならどっち?理由は? 前者。後者は埋めたくなるしなぁ 第43問)だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も) 俺の服とかけっこうだっせーです 第44問)今好きな異性に一言。 萌えキャラにひとこ(ry 第45問)どんなタイプの異性が嫌い?身近にいる? 嫌いなタイプの萌えキャラは妹属性 第46問)今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?どんな風になってたと思う? 間違いなく腐女子だと思うよ 第47問)お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う? 10〜15分、頭 第48問)生まれ変わっても今の性でいたいですか? そうですね 第49問)1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす? 銀行員のねーちゃんに変身して口座を不正操作。すまんなねーちゃん 第50問)男or女に生まれて良かったと思う時は? 殺し合いになれば確実に有利 第51問)逆に男or女に生まれてヤだな〜って思う時は? 殺し合いにならないと大体不利 第52問)自分らしいってしみじみ思うところは? 問1〜問51を読み返すとそう思う 第53問)自分がイヤだと思う時は? 問1〜問52を読み返すとそう思う 第54問)人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は? やり直さない。何度やっても多分同じだよ 第55問)遠距離恋愛したことありますか? 現実とモニターの中は遠いなぁ 第56問)結婚と恋愛は別ですか? 恋愛は恋愛、結婚は買物 第57問)1日だけ猫になったら何をする? ひたすら寝る 第58問)1日だけ透明人間になったら何をする? 銀行員の兄ちゃんをトイレで始末した後、そいつの端末から口座を不正操作。すまんな兄ちゃん 第59問)復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。 世にも奇妙な物語を、クオリティ保ったまま毎週やってくれ 第60問)最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか? どうしても冷蔵庫から飲み物が取り出せない夢をさっき見た。色は多分ついてる 第61問)今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか? 原付10万でした 第62問)失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?また、失恋の特効薬があったら教えてください。 どこまでもひきずり続ける。特効薬に一番近いのは時間 第63問)最近泣いたのはいつですか?涙の理由は? 割と最近。なんか生きてるのが辛くなった 第64問)今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。 割と良い大学にうっかり受かったよ 第65問)今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。 そういうことは穴に埋めて蓋をする主義 第66問)最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?「あなたの親友のことが好きになった」 or 「自分の親友のことが好きになった」 前者。彼女と切れた時点で、彼女の親友とか関係ない人ですし 第67問)今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。 超高性能のパソコン 第68問)当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。 500万ぐらいで目先の欲望を全部満たす。あとは貯金 第69問)愛読している雑誌は?(マンガ可) ファミ通。あと成年向けのエロ漫画誌は割とチェックしてます 第70問)最近読んだご本は?(マンガ可) ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャン 第71問)ピアスはいくつしてますか? する気にならんなぁ 第72問)オススメのダイエット法を教えて下さい。 太る時は太る、やせる時はやせる。流れにまかせて僕は生きてる 第73問)彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする? 理由を聞いて今後に生かす 第74問)週に何回ぐらい飲酒しますか? 0〜3回ぐらい 第75問)週に何回くらい「食べ過ぎたな〜」ってくらい食べますか? 1〜2回ぐらい 第76問)突然ですが、脚は丈夫ですか? 筋肉が落ちすぎて最近辛い 第77問)今の自分を愛してますか? コイツを愛せるほど寛大じゃないよ俺は 第78問)自分は二重人格だと思いますか? 七重人格ぐらいじゃないですかね 第79問)下着は何色が多いですか? なんか複雑な模様 第80問)思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。 受験の時、毎日倉木麻衣でした 第81問)カバンの中身を教えて下さい。 行きは財布と携帯と文庫本、帰りはヤバい量の本 第82問)あなたにとっての宝物はなんですか? パソコンですかね 第83問)突然ですが、神様は存在すると思いますか? 神を信じる人間が、神を信じることによって得られる精神的な力、これを神と呼ぶのは間違いでは無い気もします。私は信じていないので神の力は受けられません 第84問)神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。さぁ、何をお願いしますか? とりあえず、「願い事の数は増やせない」っていう制限加えないと駄目だよと神に説教します 第85問)「あ〜最近いいことないなぁ」と思う時、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。 同人誌とか山のように買う 第86問)嫌いな体の部分 その理由は? 脳とか。問1〜問85参照 第87問)ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか? 協力関係を結べるか模索した後、無理そうなら始末する 第88問)大きくなったら何になりたいですか? 働かなくていい身分 第89問)自分って天才?と思う時は? ゲームでいい稼ぎ方法を思いついた時ですかね 第90問)最近ムカついたことは? 「とらのあな」が平日なのに凄く混んでた 第91問)最近うれしかったことは? 「K−BOOKS」で、ずっと探してた同人誌見つけた 第92問)好きな人はミクシーにいますか? 萌えキャラは(ry 第93問)おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。 ブログに書き尽くした 第94問)こいつに一言、モノ申ーす!誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言。 自分に。 「大丈夫?」 第95問)「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。 手の親指と人差し指の間を鉄板でばっさりやった。転んで下唇をざっくりやった。包丁が足にぐっさり刺さった。精神的に痛いことは、問65参照 第96問)男女の友情は成立すると思いますか? 不安定 第97問)ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」と言われたら何をもらう? フエルミラー、次点どこでもドア 第98問)一週間後に世界が終わるとしたら、何をする? 暴徒に襲われないようにバリケードでも組もうかな 第99問)一句詠みなさい。 生きている 意味がわからん 夏休み  (季語もしっかり入れたよ 第100問)誰に回す? お疲れ様でした。