―8月28日 107回目― 2,3日前にサラも消えた。 もう完全に1人だ… 帰さなきゃいけない人も、やる事もなくなった。 正直暇だな… する事なさすぎ… 遊ぶ物もないし… (学校だから当たり前だ) 遊びに行く事も出来ないし… (学校から出れません) 話相手もいない… (自分で帰したからね…) 何かやる事はないか? その俺の結論がコレである。 …ザ…ザ… †歩† 「皆さん…こんばんは…  これから毎日夜放送をかけたいと思います…  誰も聞いていないんでただただ俺が話すだけです…  1人言なんで気にしないで下さい」 ―8月28日 108回目― …ザ…ザ… †歩† 「こんばんは、第2回目の放送の時間です…皆さんお元気ですか?  俺は元気と言えば元気かな?  そ〜いえば今日は………」 ―8月28日 116回目― …ザ…ザ… †歩† 「ヤッホー♪今日も放送の時間です♪  今日で10回目の放送です!!なんかラジオみたいでいいね」 †歩† 「今日はちょっと前にあった事を話そうと思いおます!!  こっちに来て1月位経った頃かな?  ある人と仲良くなりました」 †歩† 「怖がりで引っ込み思案な人だけど、すげぇ可愛い人だった。  なんか友達上手に作れないって悩んでたし、前に色々悩んでたみたいだから、  俺が友達希望したんだ」 †歩† 「最後に1つ約束したんだけど、ちょっと守るの難しいかも…  でもまあ俺がいなくても今のあいつならなんとかなると思ってるんで♪」 †愛† 「……………………」 †歩† 「最後に一言…  友達はできましたか?  なんて無駄な質問してみました♪  ちゃんと出来たに決まってるよな♪♪」 †愛† 「……ちゃんと出来たよ」 †歩† 「ではでは、また明日♪」