15:00― 今日もやっぱり昨日と変わらなかった でも今は大丈夫 私には友達が出来たから・・・ 今私の隣にいる人北川歩君 †歩† 「なあ…佐々木はもし帰れたらどうする?」 †(佐々木)愛† 「加藤さんにちゃんと聞いてみようと思う…  そしてまた友達になりたい…  それに北川君と遊びに行きたいな…」 もう私に迷いはなかった 素直に思った事を言える…そんな風になりたいです †歩† 「…きっとうまくいくさ!」 15:25― †愛† 「うん、ありがと北川君」 †歩† 「…歩でいいよ♪」 †愛† 「えっ…あ、歩…君。  私も愛がいいかな…なんて」 なんか凄い恥ずかしかった。 15:28― 歩君に貰った腕輪が光りだした。 †愛† (…なんだろう) †歩† 「…時間か…  …じゃあな愛。  …ちゃんと帰ったら加藤さんに自分の気持ちを伝えろよ」 †愛† 「えっ?」 …段々と歩君の姿が見えなくなっていった。 ……… …… …