Hey BOWIE 聞こえてるか? 死んだジギーは今家に居る 俺が生き返らせたんだ ジギーのエゴは随分おさまったよ 今の彼にためらいは無く 今ごろ空を見上げても月なんか無いさ Hey BOWIE 聞こえてるか? ジギーは今俺の中に居るよ 彼が入りたがっていたんだ ジギーはSEXしか興味が無いらしい 今の僕にためらいは無く 今頃BOWIEも泣いてるだろうな 俺の声を聞くな 俺はBOWIEにだけ言っている(愛を感じる) 俺はお前等には言ってない 俺はジギーにだけ言ってるんだ 愛に後悔は無い ジギーは今ピアノに夢中で ロックは忘れちまったってサ 誰かジギーを止めてくれ 誰か愛を止めてくれ だれか・・だれか・・・お願い ジギーは僕を壊して出て行ってしまった 僕じゃもう退屈だってサ 誰かジギーを止めてくれ 誰か愛を止めてくれ だれか・・だれか・・・俺を止めてくれ