Pure☆Girl http://www11.plala.or.jp/katamari/ 1.名前(HN)と性別、誕生日を教えて下さい。 Uです。男。12 Jul.1982 2.趣味と特技は何ですか? ギターとパソコンなら。 3.長所と短所はありますか? やさしいらしいとこ。飽きっぽいとこ。 4.サイト名は何ですか? igrek-U Official WEB SITE igrek-U Official WEBLOG igrek-U Official BOOKLOG MUZIE 5.サイト名の由来は何ですか? 宇多田ヒカルのオフィシャルがHikki's WEBSITEでこれシンプルで良いなぁ、と。 6.HNの由来は何ですか? 本名です。 7.掲示板・チャット・メールは付いてますか? メールしかねぇや。 8.コンテンツは全部で何個ありますか? 多分5個くらい。 9.メインコンテンツは何ですか? 僕の音源。 10.削除したいコンテンツはありますか? 無いですねぇ。 11.アクセス解析は付けてますか? 「WEB SITE」だけGoogle Analyticsで。 12.ランキングサイトに何個登録してますか? してないですー。 13.スクロールバーは何色ですか? 昔はいじってたけど今はノーマル。 14.メインコンテンツの更新頻度はどのくらいですか? 3ヶ月以内にはしてると思う。 15.サイト開設日はいつですか? あー忘れた。何年も前ですよ。 16.閉鎖予定はありますか? なんて事言うんだ。 17.一回の更新にどのくらい時間を掛けますか? 内容によるけど、5分から一日単位。 18.1日何回自サイトを見ますか? 見ない方が多いですねぇ。 19.リンクページはありますか? あるけど自サイトのみ。 20.サイト作成はビルダー?それともタグ打ち? ビルダーの後、手打ち修正。 21.サイトを開設した理由は何ですか? 話すと長いから要約しますけど、僕のしたいことと一致してるから。 22.カウンタは付けてますか? 無いです。 23.1日何HITぐらいですか? 10〜50くらい。 24.1日の目標HIT数は? 特にないですー。 25.プロフィールはありますか? 開設当初からそのページは空白。 26.プロフィールに嘘はありますか? 空白ですからねぇ。 27.日記はありますか? 「WEBLOG」がそうなるかな? 28.日記の更新頻度はどのくらいですか? バラバラ。 29.サイトのジャンルは何ですか? 音楽? 30.家族や親戚にサイトバレしてますか? 無いです。 31.もしサイトバレしたらどうしますか? 構わないですけど、ちょっぴり恥ずかしいですー。 32.新しいコンテンツを作る予定はありますか? あるにはあるけど、迷い中。 33.何ネタが多いですか? 自分の曲中心のはずなんだけど、どうでも良い小話で埋まりそうな気がしちゃう。 34.管理人としてのポリシーはありますか? 無いですー。 35.フレームページですか? 「WEB SITE」はそうですよー。 36.日記などは共通語で書きますか? 特に意識してないです。 37.企画を行ったことはありますか? のーん。 38.もう削除したコンテンツがありましたら教えて下さい。 documentという開設当初にコンテンツが薄かったので書いた小話。 39.人気のコンテンツは何ですか? ブログだよこんちきしょう。 40.サイトでの一人称は何ですか? 最初「俺」だったけどいつのまにか「僕」に。 41.あなたはローマ字入力ですか?それともひらがな入力? ローマ字。 42.常連は何人ぐらいいますか? さぁーわかんないですねぇ。多分4人くらいじゃない? 43.ネッ友は何人ぐらいいますか? いないですー。 44.ウィルスメールは1日何通来ますか? そういえば最近来ないや。 45.イタズラメールは1日何通来ますか? 無いねぇ。 46.自己満足サイトですか? うん。 47.素材配布サイトを利用しますか? しないですー。 48.ネチケットを守ってますか? 自分ではそのつもりですよー。 49.交流がないからリンクを剥がすという人をどう思いますか? 別に良いと思いますよ。僕なんかお友達リンク自体嫌いですから。 50.2ちゃんねるに晒されたことはありますか? 今のとこは無いです。 51.尊敬してるサイトはどこですか? 尊敬とはちょっと違うけどGIGAZINEは好きです。 52.サイトでAAを使いますか? 使わないです。 53.サイトで2ちゃん語を使いますか? ぽろっと出ることはあるかもねぇ。 54.サイト名を略してください。 いぐ・・・ごめん無理。 55.同盟に参加してますか? のーん。 56.ReadMe!に登録してますか? のーん。 57.カウンタはいつ設置しましたか? してないですー。 58.BGMを付けてますか? のーん。 59.あなたのサイトは軽いですか?重いですか? 内容の割りには重たいです。下手糞です。一応作り直す予定はありますです。 60.リニューアルは月に何回ぐらいしますか? 滅多にしないですよ。 61.オフ会に参加したことはありますか? のーん。 62.Hな言葉は伏せ字にしてますか? えっちぃ話題はまだ出てないのでわかんないですねぇ。 もろな言葉は伏せると思いますケド。 63.フォントをいじりますか? 装飾って意味なら精々太字とかそれくらい。 64.ネット上での口癖は何ですか? 「まぁ」「にゃー。」とかそういう奇声。てか普段も出てるんだけど。 65.顔文字を使いますか? 使わないです。 66.バナーはありますか? 無いですねぇ。 67.機種依存文字を使いますか? のーん。 68.背景は何色ですか? 黒。 69.ついでに下着の色は? 青でしたよ、今見たら。 70.100の質問は好きですか? 面倒臭くなってきました。 71.サーバーが落ちたことはありますか? 僕は知りませんけど人から聞いた話ではあるそうです。 72.サイト名やHNを変えたことはありますか? 無いですー。 73.移転経験はありますか? のーん。 74.半角カナを使ってますか? うん。癖ですね。 75.今のサイトは何個目ですか? 多分4個目。てか全部まだ生きてるんだけど。 76.リンクしているサイトはいくつぐらいありますか? ゼロ。 77.閉鎖経験はありますか? 無いですよー。 78.掲示板などで宣伝してますか? そーゆーのは一切してないです。僕の中の決まり。 79.更新に困ったことはありますか? んー特には無いですねぇ。 80.文中リンクをしたことはありますか? それはデフォルト。 81.文中リンクをされたことはありますか? あーある。 82.下ネタを書きますか? 今のとこ書いてないです。 83.詩を書いてますか? 苦手です。 84.アクセス数を気にする方ですか? そんなつもりは無いけど数字があると嬉しいですよー。 85.『お気に入りに追加』のボタンを付けてますか? 「WEBLOG」にはありますね。あれキライなんですけど。 86.メールフォームを設置してますか? 「WEB SITE」の方に。 87.自分の誕生日にサイトで何をしますか? 今年なんか誕生日忘れてましたよ。 88.WEB拍手を設置してますか? のーん。 89.オフでの口癖は何ですか? オフした事ないです。 90.オフ友達は何人いますか? した事ないって言ってるのに・・・! 91.オフ友達にサイトバレしてますか? あれ?オフ友達ってリアル友達の事? 92.↑その理由は? 僕の質問はスルーですか。 93.スタイルシートを使ってますか? うん。まだ良く理解出来てないけどいいね、あれ。 94.日記に愚痴を書くことはありますか? 多分無いです。 95.他人の日記や詩を見て泣いたことはありますか? 笑い泣きはあります。 96.兄弟構成は? 野郎ばかりの4人兄弟。僕が一番下。 97.日記のログを消したことはありますか? 無いです。 98.嫌いなサイトはどういうサイトですか? 見難いの。 99.あなたにとってサイトは何ですか? 人そのものだと。いや、適当なんだけど。 100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。 んにゃー。