★ クリックで拡大します。
★ バッテリーの写っている写真は、足元のマットと底板を外して撮影しています。
★ 後ろのウインカーの中の誇りは六角レンチで外側のカバーを外せば拭き取れます。
★ 購入後、乗らずに、納屋の中に入れて、専用カバーを掛けて、その上に、ビニールの青いカバーシートを掛けて、保管していたため、日焼けなどはしていませんが、走行バッテリー6個の充電を制御する、補助バッテリー(制御弁式鉛蓄電池12V28Ah/20HR パナソニック品番でLC−XC1228)がダメになってしまっている為、走行用バッテリーを充電できません。補助バッテリーを交換する必要があります。
★ 写真1枚目の走行距離の載っている写真は、補助バッテリーに、車のバッテリー(12V)をブースターケーブルで繋いで、キーを回し、メーターを表示して写真を撮りました。
★ 走行距離も少なく、酷使したわけではないので、たぶん、走行用バッテリー6個は、ダメになってはいないと思いますので、補助バッテリーさえ交換すれば、大丈夫とは、思いますが、バッテリーは消耗品なので、いつかは交換するものなので、最悪の場合(補助バッテリーを交換しても走行用バッテリーが充電されない場合)は、走行用バッテリーも交換してください。
★ 価格は、販売価格1,354,500円から、プラス項目の走行距離(20km)や、綺麗度、希少価値などと、マイナス項目のバッテリー劣化などを考慮して、大幅にプライスダウンして、安価で出品いたしました。
★ 詳しい情報は、 メーカーサイトhttp://www.cqmotors.co.jp/hist_qi.htmlを見て下さい。

★ 陸送方法を、落札者様が、レンタカーを借りて、取りに来る場合、『 車両積載 レンタカー 』で検索をすると、レンタカーが見つかるかと思います。
★ 陸送会社にて、送料を調べる時には、タウンページなどで、『 陸送 』で検索すると、会社がでてきますので、その会社と直接連絡を取って、見積もる方法がいいと思います。(出品の車の保管場所は栃木県になります。)

チョロQ キューノの画像 チョロQ キューノの画像 クリックで拡大 チョロQ キューノの画像 クリックで拡大 チョロQ キューノの画像 クリックで拡大 チョロQ キューノの画像 クリックで拡大 チョロQ キューノの画像 クリックで拡大 チョロQ キューノの画像 チョロQ キューノの画像 チョロQ キューノの画像 チョロQ キューノの画像 チョロQ キューノの画像 チョロQ キューノの画像 チョロQ キューノの画像 チョロQ キューノの画像 チョロQ キューノの画像 チョロQ キューノの画像 チョロQ キューノの画像 チョロQ キューノの画像 チョロQ キューノの画像 チョロQ キューノの画像 チョロQ キューノの画像 チョロQ キューノの画像 チョロQ キューノの画像 チョロQ キューノの画像 チョロQ キューノの画像 チョロQ キューノの画像 チョロQ キューノの画像 チョロQ キューノの画像

バナービッターズオークションマイページ